アメトーーク!:今夜は「双子のパパ芸人」 中川家・剛は2人同時の授乳法実演 双子のシンクロ映像も公開

10月28日放送の「アメトーーク!」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
10月28日放送の「アメトーーク!」の一場面=テレビ朝日提供

 多彩な趣味・嗜好(しこう)の芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる人気バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、木曜午後11時15分)。10月28日放送の今回は、双子の子を持つ芸人が集結する「双子のパパ芸人」。

 お笑いコンビ「中川家」の剛さん、「NON STYLE」の石田明さん、「すゑひろがりず」の南條庄助さん、「2700」のツネさん、「井下好井」の好井まさおさん、ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんが登場。双子の親だからこそ知る子育て事情を語る。

 「双子の親あるある!!」のコーナーでは、石田さんが「夜泣きが交互に始まるから一生寝られない!」と授乳時の苦労を説明。剛さんは、2人同時に授乳させる方法を編み出したという妻の授乳法を実演する。また、双子の父親たちは口をそろえて、子供たちのケンカは「壮絶」だと話す。体格も力もほぼ同じ双子同士だからこそ、激しいケンカに発展してしまうという。

 双子たちの行動や仕草がシンクロする映像や、双子を育てるにあたって身に付いたことなどが語られるほか、番組のラストには子供たちからのサプライズプレゼントもある。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る