新田あゆな:元“日本一かわいい女子高生” グラビア業に注力「もっと表紙」「写真集も出せたら」

「新田あゆなカレンダー 2022」発売記念イベントを開催した新田あゆなさん
1 / 15
「新田あゆなカレンダー 2022」発売記念イベントを開催した新田あゆなさん

 “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリを受賞し、現在はグラビアアイドルやタレントとして活動する新田あゆなさんが10月31日、東京都内で「新田あゆなカレンダー 2022」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催。今後の活動などについて語った。

ウナギノボリ

 新田さんは今年、グラビアアイドルとして数々の撮影に参加。「本当にすごく勉強になりましたし、いろいろなカメラマンさんやメークさんに出会って、いろいろなことを知れました。その知識を来年につなげていければ」と抱負をコメント。次いで「今年は2冊表紙をさせていただきました。来年はもっともっと表紙の数が増えたらと思います。来年は20歳の年でもあるので、写真集も出せたら」と意欲を示した。

 将来の目標は未定。「今はグラビアが楽しい。グラビアをしながら、これからの目標を決めていきたい。来年までには定めたいです」と目を輝かせた。

 また、イベント当日は、ハロウィーン真っ盛り。熊本県で高校生活を過ごした新田さんは、ハロウィーンの思い出を問われて「私あんまりしたことがないです。去年コロナのなかで、男子3人女子3人で、マクドナルドの袋とか目を開けてかぶりました。めっちゃ田舎で、田んぼ道で写真を撮りました」と明かし、「コスプレして街に出たことがない。来年コロナ終わって行けたらいいですね」と語っていた。

 カレンダーは卓上タイプで、価格は2750円。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事