広瀬すず:デビュー10周年記念写真集発売 3年かけて写し出した「本当の広瀬すず」 自身撮影のカットも

広瀬すずさんのデビュー10周年記念写真集「レジャー・トレジャー」の表紙カット 撮影:奥山由之/講談社
1 / 2
広瀬すずさんのデビュー10周年記念写真集「レジャー・トレジャー」の表紙カット 撮影:奥山由之/講談社

 女優の広瀬すずさんが、デビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」(講談社)を発売することが11月7日、分かった。広瀬さんが企画段階からスタッフとしても参加し、約3年かけて打ち合わせと撮影を重ね、制作された。素の笑顔で楽しむ姿など、「本当の広瀬すず」を写し出した内容になっている。

ウナギノボリ

 「レジャー・トレジャー」は「気が向いたときにふと手に取って何度でも見返してもらえる」「見ている人を優しい気持ちにさせる」写真集を目指し、「絵本のようなテイスト」に仕上げられた。広瀬さんは装丁など、写真集のデザインにも携わった。

 奥山由之さんがカメラマンを担当し、全編フィルムで撮影された。ブックインブックとして、広瀬さんが直筆でつづったテキストと、自ら撮影した写真も掲載される。

 写真集は2022年2月18日発売。A4判変型、184ページで、価格は3850円。通常版のほか、静岡版、帯広版も発売され、それぞれに絵柄の異なるポストカード2枚が付録で付く。通常版のみネット予約可能。静岡版、帯広版の販売方法は後日、写真集の公式ツイッターで発表される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事