乃木坂46:齋藤飛鳥&山下美月ら、野球ユニホームで“バイトルダンス”! 新CMで美脚見せも 

バイトルの新CM「がんばれ、バイトルズ!バイトーさん登場」編に出演する乃木坂46
1 / 20
バイトルの新CM「がんばれ、バイトルズ!バイトーさん登場」編に出演する乃木坂46

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが出演する、アルバイト求人情報サイト「バイトル」(ディップ)の新CM「がんばれ、バイトルズ!バイトーさん登場」編が11月8日、公開された。今回のCMには秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さんが出演。野球チームに扮(ふん)し、美脚をのぞかせたユニホーム姿でCMソングに合わせたダンスを披露している。

 新CMでは、監督役の秋元さんが、バイトとして新しく加入した齋藤さんを「バイトーさん」と紹介。名前を間違えられる度に「サイトウです」と訂正する齋藤さんだが、山下さんから「ようこそ、齋藤さん」と言われると、思わず「バイトーです」と返し、わなにハマってしまう……と展開する。

 秋元さんは「私たちは野球とかスポーツがあんまり得意じゃない子が集まっていたので、ちょっと弱そうだった」と話し、「みんなでちょっとでも強くかっこよく見えるように工夫したところを見てほしいなと思います」とコメント。齋藤さんは「こういう撮影をすることは結構レアなので、それでみんないつもよりウキウキして、すごいいっぱい写真を撮ったりしてました」と裏話を明かした。撮影の様子を収めたメーキング映像も公開された。

 CMは、ピッチャーの齋藤さんとバッターの山下さんの対決を描いた「がんばれ、バイトルズ!魔球!バイトルボール」編もあり、どちらも同日から全国で放映開始。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る