ラランド:大阪でのPRイベントに初登場 サーヤ「もしかして売れかけてる?」

TOHOシネマズセブンパーク天美のオープン記念イベントに登場したラランド
1 / 6
TOHOシネマズセブンパーク天美のオープン記念イベントに登場したラランド

 お笑いコンビ「ラランド」が11月13日、17日にグランドオープンするTOHOシネマズセブンパーク天美(大阪府松原市)のオープン記念イベントに登場。今年春に「大阪進出」を宣言していた2人だが、大阪では初めてのPRイベント。サーヤさんは「(最初に話が来た時に)え、これもしかして売れかけてる?」と思ったと明かし、ニシダさんは「大阪の人は距離感が近い! 友達感覚でうれしいです。この前道頓堀を歩いていたら腕を掴まれました」と語った。

ウナギノボリ

 イベントでは、TOHOシネマズの関西エリアに本格進出するコカ・コーラの新コーヒーブランド「コスタコーヒー」と映画「ダ・ヴィンチは誰に微笑む」(アントワーヌ・ビトキーヌ監督)をPR。映画の感想を求められたサーヤさんは「ノンフィクションなのにフィクションみたいにストーリー性があって驚いた。信じられないシーンがたくさんあり、本当に面白い!!」と絶賛し、ニシダさんも「アートに関わるお金って、どういうふうに決められるかって普段知らなかったけれど、流れや裏側が知れ、とてもリアルだった」と感想を語った。

 50年以上ヨーロッパで愛されてきたコスタコーヒーも、この秋から関西のTOHOシネマズで販売が開始されて“大阪進出”を果たすが、サーヤさんは「やっと来たんですね、コスタも。へ~。いいなと思ったんだ、大阪」と語り、ニシダさんから「いや、50年海外でやってんのよ。上から言ってるけど大先輩なのよ」とすかさずツッコまれていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事