伊織もえ:“圧巻の露出度”も見どころの2nd写真集 重版出来“御礼”イベント開催

伊織もえさんの写真集「内緒話」掲載カット
1 / 8
伊織もえさんの写真集「内緒話」掲載カット

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが10月1日に発売したメジャー2冊目の写真集「内緒話」(秋田書店)の重版出来を記念して12月5日にイベントが開催されることが分かった。写真集は“圧巻の露出度”も見どころとなっていて、伊織さんは「重版しましたー!! うれしい!! これも皆さんのおかげです。改めてたくさんの人が手にとってくださったんだなぁと実感しております!! ありがとう!!」とお礼のコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 写真集は、「秘密」をテーマに鳥取と宮古島で撮影。吐息が聞こえそうなほどの距離感で撮影されたカットや南の島のプールでたたずむ姿、笑顔ではしゃいでいる様子、旅情感のあるエモーショナルなシーンを収録した。価格は2750円。

 イベントは「伊織もえ写真集『内緒話』祝!重版出来御礼イベント」と題して、東京都内3カ所開催。12月5日午前11時から三省堂書店池袋本店、午後3時から紀伊國屋書店新宿本店、午後7時からSHIBUYA TSUTAYAで行われる。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事