よふかしのうた:コミックス最新9巻発売 TSUTAYAでイラストカードをプレゼント サイン色紙、複製原画も

「よふかしのうた」のコミックス最新9巻の発売を記念したキャンペーンでプレゼントされるイラストカード
1 / 3
「よふかしのうた」のコミックス最新9巻の発売を記念したキャンペーンでプレゼントされるイラストカード

 「だがしかし」などのコトヤマさんの人気マンガ「よふかしのうた」のコミックス最新9巻が11月18日に発売された。TSUTAYAで最新刊の発売を記念したキャンペーンを実施している。

ウナギノボリ

 コミックス第1~9巻のいずれかを購入すると、コトヤマさん描き下ろしの限定イラストカードをプレゼントする。対象店舗でTカードを提示して、対象商品を購入した人を対象としたキャンペーンも実施。ウェブで応募すると、抽選で2人にコトヤマさんのサイン色紙、20人に複製原画セットをプレゼントする。12月31日まで。

 「よふかしのうた」は、2019年8月から「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中。不眠が続く中学2年生の夜守コウと美しい吸血鬼・七草ナズナを巡る“よふかし”ラブストーリー。夜に眠れない日々を送るコウは、初めて誰にも言わずに夜に出かけた日、吸血鬼のナズナに出会う。コウは、夜の楽しさを教えてくれるナズナに魅了されていく……という展開。テレビアニメが、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で2022年7月から放送されることも話題になっている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事