鬼滅の刃:心を燃やせ煉獄ボスジャン誕生 炭治郎ボスジャンも クラフトボスコラボ

「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎をイメージしたジャンパー「心を燃やせ煉獄ボスジャン」(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
1 / 6
「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎をイメージしたジャンパー「心を燃やせ煉獄ボスジャン」(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」とサントリーの缶コーヒー「クラフトボス」がコラボしたキャンペーンが、11月22日にスタートした。第1弾として、ジャンパー「ボスジャン」を人気キャラクターの煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)仕様にした「心を燃やせ煉獄ボスジャン」が抽選で25人に当たるキャンペーンを実施する。クラフトボスの公式ツイッターアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートすると応募できる。応募期間は12月5日まで。

 「心を燃やせ煉獄ボスジャン」は、煉獄をイメージしたデザインで、左胸に煉獄の日輪刀のつばを刺しゅうワッペンであしらい、裏地には名ぜりふ「心を燃やせ」がデザインされる。日輪刀のつばをイメージしたオリジナルエコカイロが付属する。

 11月25日からは第2弾として、対象商品の購入者を対象に竈門炭治郎(かまど・たんじろう)をイメージした「炭治郎ボスジャン」が50人に当たるキャンペーンを実施する。12月6日からは第3弾として、炭治郎の羽織柄の市松模様、日輪刀を構えた炭治郎がパッケージに描かれた「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」のプレゼントキャンペーンが始まる。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る