今田美桜:変幻自在の美しさ作るプロセス公開 「bis」1年ぶり表紙

今田美桜さんが登場する「bis」2022年1月号の表紙
1 / 1
今田美桜さんが登場する「bis」2022年1月号の表紙

 女優の今田美桜さんが、12月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)2022年1月号の表紙を飾る。今田さんが同誌の表紙に登場するのは、約1年ぶり。今田さんの「変幻自在の美しさ」を作り出すメークアップが特集される。

 同号で、今田さんは3パターンのメーク、透明感のある最新ファッション6パターンを披露。メークの使用アイテムとプロセスも紹介される。今田さんは撮影について、「今回も『bis』のキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、オシャレをすると、気分が上がりますよね」と語った。

 今田さんのプライベートに迫るインタビューも掲載。日々の疲れをリセットしているというリフレッシュ方法などを明かす。また、同号のテーマ「Reborn」にちなみ、生まれ変わったら「何になりたいか」なども語る。

 同日発売の増刊号の表紙は、人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さんが飾る。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る