本田望結:大阪「つるんつるん」リンク開きでスケーティング 自作曲での演技に「夢かなった」

屋外スケートリンク「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」のリンク開きセレモニーに登場した本田望結さん
1 / 6
屋外スケートリンク「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」のリンク開きセレモニーに登場した本田望結さん

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんが11月26日、大阪市の屋外スケートリンク「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」(同市北区)のリンク開きセレモニーに登場。今回は、自身が歌い、作詞した楽曲「Dilemma(ジレンマ)」に乗せてスケーティングを披露し、「いつか自分の曲でフィギュアをしたいという夢があったので、今日ここでかなうことができました」と笑顔を見せていた。

 本田さんは8年連続で同イベントに出演しており、初めて登場したときは9歳だった。今回は大人っぽいブラックの衣装だったが、「8年前は黒の衣装が似合わなくて、身長も低かったですし。着るお洋服で、成長を感じます」と照れ笑いを浮かべていた。

 「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」は、大阪・梅田の商業施設「グランフロント大阪」に開設されており、営業期間は11月27日~2022年2月27日。滑走料は貸し靴料込みで大人が1900円(税込み、以下同)、大学生が1700円、高校生が1600円、中学生以下が1400円。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る