小泉今日子&YOU:きょう「古家正亨のPOP☆A」ゲスト BTSの魅力たっぷりトーク 「推し曲」も紹介

12月4日放送のラジオ番組「古家正亨の POP☆A」にYOUさんと共にゲスト出演する小泉今日子さん
1 / 3
12月4日放送のラジオ番組「古家正亨の POP☆A」にYOUさんと共にゲスト出演する小泉今日子さん

 女優の小泉今日子さんと連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」の演技が話題のYOUさんが、12月4日午後2時5分から放送のラジオ番組「古家正亨のPOP☆A」(NHKラジオ第1)にゲスト出演する。韓国の人気男性グループ「BTS」の魅力についてたっぷりとトークする。

ウナギノボリ

 番組冒頭、DJの古家正亨さんは、小泉さんとYOUさんのことを、「ARMY(BTSのファンの名称)の小泉今日子さんとYOUさんです!」と紹介。また古家さんによると、小泉さんとYOUさんがBTSにハマったこの2年で、「古参ファン並みの知識量」という。YOUさんは古家さんの発言に対して、「ARMYさんの情報と古家さんの教えのおかげで詳しくなりました。BTSも好きだけどARMYが好き!」と告白。一方、小泉さんは、BTSの魅力について、「ご自分たちのコンテンツを持っていて、放送局じゃなくて自分たちから発信しているところも現代的で魅力」と話す。

 この日の番組では、小泉さんとYOUさんの「推し曲」も紹介される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事