それって!?実際どうなの課:おでんは食べても太らない!? 初日は1100キロカロリー 意外な結果に?

12月8日放送の「それって!?実際どうなの課」に出演するチャンカワイさん=中京テレビ提供
1 / 1
12月8日放送の「それって!?実際どうなの課」に出演するチャンカワイさん=中京テレビ提供

 お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんが、12月8日午後11時59分から放送されるバラエティー番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)に出演する。チャンカワイさんは「おでんはヘルシーで食べても太らない」という珍説を検証すべく、3日間毎食おでんを食べ続ける生活を送る。

 初日のおでんは、練り物が多めの関東おでん。スープを含めると総重量は2.1キログラムにおよび、カロリーは約1100キロカロリー。はじめは、大好物のごぼう天を食べて、「ジューシー」と至福の表情を浮かべるチャンカワイさんだが、食べ進めるうちに満腹感に襲われてぐったりしてしまう。

 その後もチャンカワイさんは、大阪おでん、味噌おでんなどを食べて検証を続ける中、「こんなにおでんを食べる人いる?」と話して、思わず弱気になってしまう一幕も。検証では、意外な結果が明らかになるという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る