本田望結:妹・紗来の身長の伸びに驚き「目線が変わりました」

「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結さん(左)と本田紗来さん
1 / 12
「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結さん(左)と本田紗来さん

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さん(17)と妹の紗来(さら)さん(14)が12月9日、明治記念館(東京都港区)で行われた所属芸能事務所「オスカープロモーション」の晴れ着撮影会に登場した。来年の目標を聞かれた紗来さんは、自身の身長について「ちょっと盛って156センチです」と明かした上で、「いっぱい寝て身長を伸ばしたい。お姉ちゃんより高くなりたい願望があります」とコメント。望結さんは「(紗来さんとの)目線が変わりました」と妹の成長に驚きつつ、「(身長を抜くのは)やめてね!」とお願いした。

 望結さんは、紗来さんと「なかなか会えなかった。昨日、久しぶりに会ったのですが、敬語になってしまいました(笑い)」と明かしていた。

 撮影会には、女優の小芝風花さん(24)、高橋ひかるさん(20)、宮本茉由さん(26)、尾碕真花さん(21)、井頭愛海さん(20)、井本彩花さん(18)、奥山かずささん(27)も参加。

 小芝さんは、本田姉妹について「私も身長抜かされそう……。望結ちゃんは本格的なレディーになって」と成長に目を細めた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る