斉藤朱夏:2冊目写真集が2022年2月14日発売 先行カットで美背中 水着も

斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集(仮)」の先行カット Photo by Suguru Kumaki(io)
1 / 3
斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集(仮)」の先行カット Photo by Suguru Kumaki(io)

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役などで知られる声優の斉藤朱夏さんの2冊目の写真集「斉藤朱夏 2nd写真集(仮)」(KADOKAWA)が2022年2月14日に発売されることが分かった。「どんな私も好きでいたい」をテーマに、25歳になった斉藤さんの“今”の魅力を詰め込んだ写真集になるといい、美背中を見せた写真や水着姿の写真など先行カットが公開された。

 斉藤さんは「2018年に発売したファースト写真集『裸足。』からもう3年もたちますが、少し大人になった私がたっぷり詰まっています。個人的に“3”の数字で人は変われると思っていて、『裸足。』から3年たったこのタイミング、25歳になった私の“今の姿”を撮り下ろしていただきました。撮影した写真を見ると、あまり今まで見せてこなかったような表情もあったり、でも笑ったときの顔やふざけている姿は昔と変わっていないなと感じたり……。個人的には“いい年齢の重ね方をしているんじゃないかな”と思いました(笑い)。2022年2月発売なので、皆さんお楽しみに!!」と話している。

 写真集は3520円。


最新記事一覧