石原さとみ:新CMでバンドデビュー? ウルフルズの楽曲に合わせて「バンザイ」も

新テレビCM「OCNモバイルONE」登場編に出演する石原さとみさん
1 / 7
新テレビCM「OCNモバイルONE」登場編に出演する石原さとみさん

 女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務めるSIMサービス「OCNモバイルONE」(NTTコミュニケーションズ)の新テレビCM「OCNモバイルONE」登場編が12月10日、公開された。石原さんは、ウルフルズの楽曲「バンザイ~好きでよかった~ V」に合わせて、派手に「バンザイ」を披露。60秒のスペシャルバージョンでは、バンドのギターボーカルに挑戦している。同日から放送。

ウナギノボリ

 CMは、石原さんがプレゼンターと消費者を演じながら、OCNブランドの各種サービスを紹介するという内容。次々に登場する石原さんのくるくる変わる表情が見どころで、笑顔を見せたり、驚いたり、首をかしげたりと、それぞれのシーンで可愛らしい石原さんが登場する。

 石原さんは、「いろんな角度から、いろんな表情の私自身をたくさん映していただく中で、私の力とエネルギー、そして愛を込めて『OCNモバイルONE』の魅力を存分にお伝えしています。1回じゃ見切れないと思うので、ぜひ何度か見返して、あ、こういうカットもあるんだなと細かく見てもらえたらうれしいです」とコメントした。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事