劇場版 呪術廻戦 0:ローソンタイアップキャンペーン本日スタート 狗巻の大きなおにぎり カントリーマアムも

ローソンで実施される「劇場版 呪術廻戦 0」のタイアップキャンペーンのビジュアル(C)2021 「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会(C)芥見下々/集英社(C)Lawson, Inc.
1 / 4
ローソンで実施される「劇場版 呪術廻戦 0」のタイアップキャンペーンのビジュアル(C)2021 「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会(C)芥見下々/集英社(C)Lawson, Inc.

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のアニメ「呪術廻戦」の劇場版「劇場版 呪術廻戦 0」(朴性厚監督、12月24日公開)とローソンのタイアップキャンペーンが、12月21日にスタートした。対象商品を含め700円以上購入すると、抽選でオリジナルグッズが当たる「スマホでチャレンジ!」を実施する。対象の菓子を購入すると、先着、数量限定でキャラクターが描かれたオリジナルステッカー(全6種)がプレゼントされる。

あなたにオススメ

 コラボ商品として「からあげクン『呪術海鮮塩ダレ味』」(216円)が12月14日に発売される。12月21日に、9月に実施された「呪術廻戦」のタイアップキャンペーンで販売され話題となったおにぎりの第2弾「狗巻の大きなおにぎり 第二弾」(パッケージデザイン全3種、198円)のほか、パッケージに乙骨憂太(おっこつ・ゆうた)、五条悟らキャラクターが描かれた抹茶ラテ(パッケージデザイン全6種、各198円)、ステッカー付き「担担味スープ」(235円)、マグネットシート付き「カントリーマアム バニラ」(612円)、「マグカップゼリー&白桃ゼリー」(648円)、「ポテトチップス」(220円)が発売される。

 ローソン、HMV店舗やLoppi、HMV&BOOKS onlineでは、アクリルスタンド(880円)、ミニ色紙(550円)、アクリルキーホルダー(660円)、缶バッジ(550円)、卓上カレンダー(1650円)なども販売する。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画