生見愛瑠:10代最後に初の写真集 鍛えた腹筋 まだ見ぬ“オトナめるる”も

生見愛瑠さんの初写真集のカット 撮影/菊地泰久
1 / 3
生見愛瑠さんの初写真集のカット 撮影/菊地泰久

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠さん(19)が、2022年3月4日に初の写真集(タイトル未定、小学館)を発売することが分かった。10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿までを閉じ込めた一冊で、撮影に向けて鍛え上げた腹筋も披露しているという。生見さんは「顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、すてきな写真集にできたらいいなと思っています」と話している。

ウナギノボリ

 写真集は、生見さんが「絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るゆかりの地で撮影し、「テレビでの私のイメージって、“元気100パーセントなめるる!”って感じだと思うので、ちょっと引き算した表情も、素の生見愛瑠も見せたい。『めるるってこんな表情するんだ』『バラエティーのときとの印象と違う!』って、知ってもらえたらうれしいです」とコメント。

 「20代のスタートにふさわしい、私の名刺代わりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね」とアピールしている。

 B5判、148ページで、価格は2090円。12月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(同)では、写真集の別カットと写真集に関するインタビューが掲載される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事