遠野ひかる&紡木吏佐:仲よし声優が互いを撮り合い デジタルフォトブックで「とのつむデートのぞき見」

遠野ひかるさん、紡木吏佐さんのデジタルフォトブック「【デジタル限定】遠野ひかる&紡木吏佐フォトブック~特装合本版~」(C)遠野ひかる/紡木吏佐/集英社
1 / 9
遠野ひかるさん、紡木吏佐さんのデジタルフォトブック「【デジタル限定】遠野ひかる&紡木吏佐フォトブック~特装合本版~」(C)遠野ひかる/紡木吏佐/集英社

 声優の遠野ひかるさんのデジタルフォトブック「【デジタル限定】遠野ひかるフォトブック『とのと。』」(集英社)と声優の紡木吏佐さんのデジタルフォトブック「【デジタル限定】紡木吏佐フォトブック『つむと。』」(同)が12月23日に発売された。価格は各880円。

 仲よしの声優2人が互いを撮り合うデジタルフォトブック「声優トモ写!」の最新作。声優事務所「響」に所属する遠野さん、紡木さんの仲よし同期コンビ、通称・とのつむが「とのつむデートのぞき見企画」をテーマに、情緒ある小江戸・川越で仲むつまじくデートする様子を撮影し合った。セット「【デジタル限定】遠野ひかる&紡木吏佐フォトブック~特装合本版~」も販売される。価格は1760円。

 遠野さんは「このフォトブックを見て、一緒に行った気持ちになってくれたら一番よいです。本当にゆるっとした一緒のお出かけっていうところをテーマにしてやってるので、最後のページの頃には 『一日楽しかったな』って思えるような充実感を味わってもらえたらうれしいなと思います」とコメント。

 紡木さんは「我ら2人だからこそ撮れたみたいな表情もいっぱいあると思います。やっぱり表で活動している分、ちょっとオフみたいなところって、なかなかファンの方に見えづらい部分もあったりとかすると思うんですけど、お酒をたしなんで『イヤン』みたいな顔があったりとか、しっかり決まってる可愛い写真はもちろん、なんかちょっと崩れた感じのお友達みたいな表情とかもいっぱいあると思います。この一冊を買っていただくことで堪能できると思うんで、ぜひ皆さんにチェックしていただきたい所存でございます」と話している。

(C)遠野ひかる/集英社(C)紡木吏佐/集英社(C)遠野ひかる/紡木吏佐/集英社

最新記事一覧