2020年10月期にテレビ東京で放送され、話題となった連続ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」の特報が12月28日、公開された。赤楚衛二さんと町田啓太さんがキスする寸前の姿や、二人が一緒に遊園地のジェットコースターに乗っている姿、食事をする様子などが映し出されている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
「チェリまほ」は、ウェブサービス「ガンガンpixiv」で連載中の豊田悠さんのマンガが原作。童貞のまま30歳を迎えたことによって「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた、さえないサラリーマンの主人公・安達清(赤楚さん)と、安達をけなげに思い続けるエリートイケメン・黒沢優一(町田さん)が繰り広げるラブコメディー。映画では、ドラマの最終回で互いの気持ちを確認し合った安達と黒沢のその後を描く。
公開された特報には、赤楚さんと町田さんのコメント映像も収録。赤楚さんが「なんとチェリまほが映画化することになりました!」と報告すると、二人は拍手をしながら「ありがとうございます!」と感謝。続けて、町田さんが「映画では安達と黒沢のその後が描かれるらしいよ」と赤楚さんに伝える。赤楚さんが「その後?」と聞き返すと、町田さんが意味深にほほ笑む様子が映し出されている。
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…