AKB48小栗有以:1st写真集発売日にオンラインイベント 美肌&美脚の未公開カットも解禁

小栗有以さんのファースト写真集「君と出逢った日から」の未公開カット 撮影/細居幸次郎
1 / 4
小栗有以さんのファースト写真集「君と出逢った日から」の未公開カット 撮影/細居幸次郎

 アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが、ファースト写真集「君と出逢った日から」(小学館)の発売日の1月18日に動画配信サイト「SHOWROOM」でオンラインイベントを行うことが明らかになった。「ゆいゆい、初めての○○、20コやります!」と題し、“大人の階段を上るため”の20種類の初体験に挑戦する。

 昨年12月26日に20歳の誕生日を迎えた小栗さんが、写真集の発売と成人を記念して、「初めてのギャルメイク」「初めての生ドッキリ」「初めての生歌披露」「初めてのありがとう」「初めての写真公開」などの企画を行う。

 併せて、写真集の未公開カットが解禁された。ベッドで“女の子座り”をして上半身を枕で隠した姿や、古民家で撮影した、赤いチェックのキャミソールに花柄のショートパンツ姿で、美肌と美脚を披露している。

 写真集「君と出逢った日から」は、A4変形のオールカラー128ページで価格は2200円。特典としてメッセージ付きポストカード1枚(全6種類からランダム)が封入される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る