ゴシップ:“凛々子”黒木華&“仁和”安藤政信の関係性に視聴者注目 「出会い気になる」

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第2話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第2話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第2話が1月13日に放送された。主人公の凛々子(黒木さん)と、彼女の能力を買っている執行役員・仁和(安藤政信さん)の回想シーンに、視聴者から「出会いが気になる」と注目が集まった。

ウナギノボリ

 第2話では、凛々子が「カンフルNEWS」編集長に就任。仕事帰りに「クスノキ出版」のビルを意味ありげに見上げるシーンの後、大雨の中で立ち尽くす凛々子に仁和が傘を差し出す回想シーンへと展開した。

 また、ラストには凛々子が仁和に「私が『カンフルNEWS』のPVをアップさせたら、また仁和さんにいいことがあるんですか?」と尋ね、仁和が「どうだろうね。でも少なくとも俺は、会社のためになる指示しか出さない」と返すやり取りも描かれた。SNSでは「瀬古ちゃんは仁和さんの忠犬なの何でだろ?」「関係は何なんだろう?」といった声が上がった。

テレビ 最新記事