3時のヒロイン・かなで:実はお嬢様 東京の実家は「車庫が4台分、庭は教室2個分」 「今くら」で豪邸公開

1月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する「3時のヒロイン」のかなでさん=日本テレビ提供
1 / 3
1月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演する「3時のヒロイン」のかなでさん=日本テレビ提供

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが、1月19日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。お嬢様育ちのかなでさんは、東京・杉並区の実家を公開。「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分くらいある」と豪邸ぶりを明かす。

ウナギノボリ

 かなでさんは幼少期にバレエ、ダンス、ピアノ、水泳の習いごとをしていたといい、「学校が終わったら習いごと。いまよりも忙しかったかもしれない」と振り返る。しかし、中学校に進学して習いごとをやめた途端、食べることに夢中になり、「おやつにハンバーガーを四つ食べたり。食べ過ぎて親に怒られるから“隠れ食い”するようになった」と告白。親に見つからないように、こっそりと食べるようになっていたある日、夜中にリビングで肉を“隠れ食い”していると母が起きてきたエピソードも披露する。

 かなでさんは「ダイエットにも良い」と現在は焼き芋にハマっていると話し、「最近はスーパーに売っている焼き芋のレベルが高い」とスーパーで買えるおいしい焼き芋やアレンジレシピを紹介する。

 番組では「箱入り娘」をテーマに、かなでさんのほか、俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの娘でモデルの美緒さん、女優の優香さんが登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事