アンジュルム伊勢鈴蘭:18歳の誕生日に初写真集発売 沖縄・宮古島で撮影 リラックスした表情や「素」も

「アンジュルム」の伊勢鈴蘭さんのファースト写真集「Layla」収録カット 撮影:TOMMY
1 / 5
「アンジュルム」の伊勢鈴蘭さんのファースト写真集「Layla」収録カット 撮影:TOMMY

 アイドルグループ「アンジュルム」の伊勢鈴蘭(いせ・れいら)さんが、18歳の誕生日となる1月19日にファースト写真集「Layla」(オデッセー出版)を発売した。沖縄・宮古島で撮影され、美しいロケーションの中、制服、水着、浴衣、部屋着からテニスウエアまで多彩な衣装を着こなしている。

 伊勢さんは「私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました」と振り返る。

 また「リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような『素』を写真から感じていただけるような一冊になったと思います!」と手応えをのぞかせ、「宮古島といえばの(警察官型人形の)『まもるくん』と一緒に撮った写真があるのですが、このときに着ている衣装もすごくお気に入りで、大好きな一枚です! 初めての写真集! ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」と語った。

 写真集はA4判、112 ページ。約24分収録のメーキングDVD付きで、価格は3100円。1月21日午後6時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントも開催される。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事