松田翔太:10年ぶり「しゃべくり007」登場 36歳、“超カッケーおじさん”目指して準備中 29歳の筋肉バキバキ?写真も公開

1月24日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演する松田翔太さん=日本テレビ提供
1 / 3
1月24日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演する松田翔太さん=日本テレビ提供

 俳優の松田翔太さんが、1月24日に放送される人気トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)にゲスト出演する。松田さんが同番組に出演するのは約10年ぶり。36歳の松田さんは現在「超カッケーおじさんを目指して準備中」だといい、こだわっているという体作りなどについて語る。

 週4日、トレーニングに励んでいるという松田さんだが、筋肉隆々の体ではなく、「何でもできて動ける体」が理想だという。29歳の頃の松田さんの上半身裸の写真が紹介されると、しゃべくりメンバーは「結構(筋肉)バキバキ!」と総ツッコミ。松田さんは「誰ですか? この若造は」とクールに答える。

 松田さんは外見だけでなく、内面のカッコよさも追求しているといい、“イケおじ”になるためのこだわりや、心がけていることを明かす。さらに、スタジオには、松田さんが心からリスペクトするという“奇跡の50代”も登場する。

 この日の番組には、女優の橋本環奈さんもゲスト出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る