ジェジュン:1フロア260平米、規格外の大豪邸を公開 両親のため自らデザインした「6億円の実家」も

2月2日放送の「今夜くらべてみました」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供
1 / 1
2月2日放送の「今夜くらべてみました」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供

 韓国出身の歌手ジェジュンさんが、2月2日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。ジェジュンさんは、間取り2LDKSBRDR(リビング、ダイニング、キッチン、サービスルーム、ベッドルーム、ドレッシングルーム)で1フロア260平米という規格外の新居をテレビ初公開する。

ウナギノボリ

 ジェジュンさんは約4年前の同番組出演時、5億円の自宅を公開したが「(SNSのフォロワーが)『気持ち悪い』って。1万5千人くらい減った」と裏目に出たことを明かす。また当時の自宅について「俳優のリュ・シウォンさんに、風水的にあの場所は良くない」と言われていたと話す。そして、引っ越した現在の大豪邸。ピンクの照明を付けたリビングなど、ムーディーな雰囲気漂う自宅を隅々まで披露する。

 番組では、ジェジュンさんが両親のために自らデザインしたという6億円の実家にも潜入。「家に関しては子どもの頃から欲が強くて……」と意外な生い立ちも明かす。また、日韓両方で味わった苦い失恋についても語る。

 番組では、ジェジュンさんのほか、女優のトリンドル玲奈さん、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんもゲストとして登場し、それぞれ新居を公開する。

テレビ 最新記事