牧野真莉愛:8作目ソロ写真集発売 21歳は「いろいろな意味で美を追求」

「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛さんの最新写真集「M.21」掲載カット 撮影:魵澤和之
1 / 4
「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛さんの最新写真集「M.21」掲載カット 撮影:魵澤和之

 アイドルグループ「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛さんの最新写真集「M.21」(ワニブックス)が発売された。8作目となるソロ写真集で、初めて石垣島と小浜島で撮影。一切の装飾を省き、二十歳の牧野さんの美しさをそのまま写し出した。

 また牧野さんは、ビーチやプールで6点の水着を着こなし、ダンスで鍛え上げたヘルシーでしなやかなボディーを披露。あどけなさが残る素顔から、今までにない大人な表情までを見せている。A4判、128ページ。価格は2700円(税別)。

 2月2日に21歳の誕生日を迎えた牧野さんは、「いつも応援ありがとうございます。21歳の目標は、写真集で掲げた『二十歳の美』というテーマに恥じぬよう、いろいろな意味で美を追求することです」とコメント。

 さらに「夢は小浜島の流れ星にお願いしました!」と明かし、「(プロ野球)日本ハムファイターズが札幌ドームラストイヤーとなる今年、BIG BOSS(=新庄剛志監督)の胴上げを見届けることです!!」と声を弾ませた。

最新記事一覧