君が落とした青空:福本莉子がテストで苦戦 松田元太は校庭でサッカー 5人のキャラ紹介映像公開

映画「君が落とした青空」のメインキャスト (C)2022 映画「君が落とした青空」製作委員会
1 / 1
映画「君が落とした青空」のメインキャスト (C)2022 映画「君が落とした青空」製作委員会

 女優の福本莉子さんと人気グループ「Travis Japan」の松田元太さんがダブル主演を務める映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督、2月18日公開)に登場する5人のキャラクター紹介映像が2月11日、YouTubeで公開された。福本さん演じる水野実結の紹介映像では、雨の日に髪形が決まらず悩む姿や、テストで苦戦し頭を抱える姿などが収められている。

ウナギノボリ

 松田さん扮(ふん)する実結の彼、篠原修弥の紹介映像では、校庭でサッカーをする姿や、休み時間に実結のいる教室に顔を出す姿などが映し出されている。

 実結と修弥のほか、本山佑人(板垣瑞生さん)、西村トモカ(横田真悠さん)、丸井佐喜子(莉子さん)の紹介映像もそれぞれ公開された。

 同作は、櫻さんの同名小説(スターツ出版)を実写化したラブストーリー。高校生の実結は、付き合って2年になる修弥と気まずい関係が続いていた。そんなある日、修弥が目の前で交通事故に遭う。しかし、実結が目覚めると交通事故が起きた日の朝にタイムリープ。実結は修弥を救うために同じ日を繰り返し、やがて修弥が隠していた秘密を知る……というストーリー。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}

MAiDiGiTV 動画