ムチャブリ!:“大牙”志尊淳、“雛子”高畑充希への恋心自覚? 視聴者「素直になれー!」 進展を望む声も

連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」第5話の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」第5話の一場面=日本テレビ提供

 女優の高畑充希さん主演の連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第5話が2月9日に放送された。同話では、大牙(志尊淳さん)が知らず知らずのうちに抱いていた雛子(高畑さん)への思いに気づく展開となり、視聴者から「大牙くん気づいちゃったね?」「気づいたかー!」と反響を呼んだ。

ウナギノボリ

 第5話では、大牙が好意を寄せる柚(片山友希さん)と食事へ。そこで大牙は、気づけば雛子のことばかり話してしまい、柚からは「先輩は雛子さんのことが好きなんですね」と言われる。大牙は「俺はただ危なっかしいから目に入っちゃうだけ」と否定しつつも、柚と別れた後、意味深な表情で雛子に電話をかけ……という展開だった。

 大牙に対し、SNSでは「雛子のことを話し出すと冗舌(じょうぜつ)なんだから……!」「雛子の話をする大牙くんの表情がもうゾッコン」「大牙素直になれー!!」といったコメントが並んだ。

 また、「雛子ちゃんと大牙くんしか勝たん」「雛子と大牙くっついてほしい」「あの大牙が雛子にデレッデレになるところを見たいんじゃー!」と、2人の進展を望む声もあった。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}