松本穂香:浴衣姿でSexy Zone中島健人と夏祭りに 「桜のような僕の恋人」デート写真公開 バレンタインメッセージも

映画「桜のような僕の恋人」の場面写真
1 / 4
映画「桜のような僕の恋人」の場面写真

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演で、動画配信サービス「Netflix」が企画・製作する映画「桜のような僕の恋人」(深川栄洋監督、3月24日配信)の新たな場面写真が2月14日、公開された。主人公・朝倉晴人(中島さん)と浴衣姿のヒロイン・有明美咲(松本穂香さん)が夏祭りでアイスを食べる姿など、2人のデート風景が写し出されている。

ウナギノボリ

 「桜のような僕の恋人」は、発行部数が60万部を突破した宇山佳佑さんの同名小説(集英社文庫)が原作のラブストーリー。美容師の美咲に恋をした晴人は、美咲をデートに誘う。晴人は美咲にふさわしい人間になるべく、あきらめかけていたカメラマンへの夢をかなえようと決意。しかし、美咲は人の何十倍も早く老いていく難病を発症してしまう……と展開する。

 深川監督は、中島さんと松本さんに対し「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんもいろんなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番初めにあった僕の演出です」とコメント。

 「2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕らの時と変わらない25歳の姿を約3カ月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」と振り返っている。

 2月14日のバレンタインデーにちなんで、Netflixの公式TikTokでは中島さんと松本さんのスペシャルメッセージ映像も公開された。

写真を見る全 4 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}