今夜くらべてみました:グルメ祭り開催 竹内涼真「卵かけご飯にしたら爆裂」のおすすめ卵を紹介

2月16日放送の「今夜くらべてみました」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供
1 / 1
2月16日放送の「今夜くらべてみました」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供

 2月16日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、スマホのネットショッピングが止まらない「ポチポチ芸能人」が集結。俳優の竹内涼真さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが登場して通販で購入できる“激うま”グルメを紹介すると、MC陣もおすすめを明かし、さながら“グルメ祭り”の様相を見せる。

ウナギノボリ

 竹内さんは「食事はだいたいポチポチです。毎日頼んでます」と宅配食のヘビーユーザーだと明かす。そして「卵かけご飯にしたら爆裂うまい! みんなびっくりして“『おいしい!』と言ってくれる」とおすすめの卵「ゆずたま」を紹介する。

 かなでさんは「韓国系が大好き」と韓国グルメにどハマり中だという。特に今一番ハマっているというのが「モチモチしておいしい」乾麺だと語る。番組では、かなでさんがよく利用する韓国スーパーでの買い物にも密着する。ところが、韓国のYouTuberがこぞってレビューして話題となった激うま乾麺を探し求めると「まさかの事態」が起こる。

 MC陣もおすすめの“ポチポチグルメ”を紹介。後藤輝基さんが「千原ジュニアさんに教えてもらった」というエビフライを絶賛すると、徳井義実さんも負けじとフライ系の逸品で対抗。指原莉乃さんは「フワちゃんに『本当においしいから人にすすめないで!』と言われた」というお菓子を暴露してしまう。

 この日の番組には、タレントの麻木久仁子さん、後藤真希さんも登場し、おすすめの便利グッズや美容品を紹介する。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}