Snow Man:テレ東で初の冠番組 メンバー9人が豪邸で“共同生活” 主演映画「おそ松さん」の裏側も

Snow Manの冠番組「Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた」のビジュアル(C)テレビ東京
1 / 1
Snow Manの冠番組「Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた」のビジュアル(C)テレビ東京

 人気グループ「Snow Man」の冠番組「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」が、3月にテレビ東京ほかで放送されることが明らかになった。「Snow Man」が同局とタッグを組むのは初めて。「Snow Manハウス」で共同生活を送るメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティーで、主演映画「おそ松さん」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、3月25日公開)の撮影を終えたメンバーへのご褒美として企画された。撮影の裏話やメーキング映像も公開されるという。全4回で、3月6日から毎週日曜午前11時55分に放送される。

 プロデューサーの村田充範さんは、「番組テーマはSnow Manの“日常”! 映画『おそ松さん』の撮影を終えた皆さんに、ご褒美として豪邸の休暇をプレゼント! 仲良し9人組が修学旅行気分でシェアハウスする様子を、ホームビデオ感覚でお届けします! ロケではみんなで海を眺めたり、ワイワイ買い出しに行ったり、バーベキューをしたり……! まるで、青春まっただ中の高校生のような無邪気な姿に、スタッフ一同癒やされてしまいました!」とコメント。

 「Snow Man の皆さんからは『普通に楽しんでるだけで番組になるのか不安なんですけど……!」』と本気で心配されましたが、とっても面白いので全然大丈夫でした(笑い)! 映画『おそ松さん』と併せてぜひSnow Manの魅力を味わっていただければと思います! テレ東テイストの緩~い番組ですので、まったり楽しんでください!」とアピールしている。

 第1回はいとうあさこさん、大久保佳代子さんを迎え、2人が希望する“キュンキュンシチュエーション”をメンバーが演じる。第2回はぷりあでぃす玲奈さんからメンバーの「2022年運勢ランキング」が発表される。第3回は松丸亮吾さんから出題された謎解き問題に挑戦。第4回は近藤春菜さん、滝沢カレンさんとバーベキューをする。

 放送直後から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でも配信され、「ネットもテレ東」「TVer(ティーバー)」「GYAO!(ギャオ)」での見逃し配信も実施される。

アニメ 最新記事