小林愛香:2冊目写真集で人生初の挑戦「大胆に髪を切りました!」 浴衣姿の先行カットも

小林愛香の2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集(仮)」の先行カット Photo by TAKAHIRO OTSUJI
1 / 4
小林愛香の2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集(仮)」の先行カット Photo by TAKAHIRO OTSUJI

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役などで活躍する声優の小林愛香さんの2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集(仮)」(KADOKAWA)の先行カットが2月18日、公開された。写真集は、東京、山形、千葉で撮影され、小林さんが山形の雪景色の中、雪遊びを楽しんだり、浴衣をまとい、旅館でくつろぐ姿を見せた。

 写真集には、小林さんがトレードマークでもあったロングヘアをカットした姿も収録されるといい、小林さんは「なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。一つ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。ぜひぜひ、お楽しみにっ!」と話している。

 写真集は4月18日発売。A4判変型、112ページで、価格は3520円。

 ◇小林愛香さんのコメント全文

 皆さんのおかげでセカンド写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。ファースト写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! そして……なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。一つ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。ぜひぜひ、お楽しみにっ!

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事