おいハンサム!!:「彼女はいたけど、フラれちゃいました」 “学”高杉真宙の“成長”が話題に 「学に幸あれ」の声も

連続ドラマ「おいハンサム!!」に出演する俳優の高杉真宙さん=東海テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「おいハンサム!!」に出演する俳優の高杉真宙さん=東海テレビ提供

 俳優の吉田鋼太郎さん主演の連続ドラマ「おいハンサム!!」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の最終回が、2月26日に放送された。婚約者・美香(武田玲奈さん)と別れた後の学(高杉真宙さん)が合コンに参加する姿が描かれた。

ウナギノボリ

 最終回では、合コンで、美女に「付き合っている人っているんですか?」と声をかけた学が、「連絡待っていますから」と自らの連絡先を渡す様子が登場。その合コンに参加した友人から、学の様子を聞いた美香は、切り替えの早さに「大倉学すげぇ」とつぶやく展開だった。「でも彼、少し成長したのかも」と振り返った友人は、「彼女とかいるんですか?」と聞かれた学が、「いたけど、フラれちゃいました」と本音で答えたことを美香に報告するのだった。

 SNS上では、「高杉真宙さん演じる学さん、最高~!」「真宙くんが学くんでよかった」といった反応のほか、「学くん、少しだけ変わったんだね」「学の『振られちゃたんだ』って言う顔にキュン」「学くんこれからも、元気でいてほしいな」などの感想が書き込まれ、盛り上がりを見せていた。

 また、「学くんに幸あれ」「学の今後に幸あれなどと思ってしまう」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事