君と世界が終わる日に:竹内涼真が玉山鉄二に銃口向ける! “シーズン3”第1話&第2話場面写真公開

「君と世界が終わる日に」シーズン3の一場面 (C)HJホールディングス
1 / 4
「君と世界が終わる日に」シーズン3の一場面 (C)HJホールディングス

 俳優の竹内涼真さんが主演務める連続ドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン3の第1話と第2話の場面写真が3月1日、公開された。主人公の間宮響(竹内さん)が、新世界の創設を目的とする宗教団体「光の紋章」の教祖・ワンティーティ(玉山鉄二さん)に銃口を向ける姿などが写し出されている。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビと動画配信サービス「Hulu(フールー)」の共同制作のドラマで、ゴーレムと呼ばれるゾンビが出現した“終末世界”を舞台に、響と恋人の小笠原来美(中条あやみさん)らが生き残りをかけて戦う姿を描く。シーズン1が2021年1月期に同局系で放送され、シーズン2が同年3月からHuluで独占配信。今年2月25日の「金曜ロードショー」(同局系、金曜午後9時)では新エピソード「特別編」が放送された。

 シーズン3は、響と三原結月(横溝菜帆さん)が来美を捜す旅に出る。来美は、ゴーレム・ウイルスに感染しながらも響との子供を身ごもる中で、強奪と殺りくを繰り返す集団“X”とともに姿を消していた。2人がたどり着いた先は「光の紋章」。そこで響は信じられないものを目の当たりにする……というストーリー。2月25日にHuluで独占配信がスタートした。全6話で、毎週金曜午後8時に最新話が配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事