桃月なしこ:初フォトスタイルブックは「PEACHY」 ニット×プリーツスカート、エプロン姿で 自宅を初公開

桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック「PEACHY」の通常版表紙
1 / 3
桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック「PEACHY」の通常版表紙

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんの初のフォトスタイルブック(光文社、3月30日発売)のタイトルが「PEACHY」に決定したことが3月8日、分かった。桃月さんの顔をアップにした通常版表紙、ニットにプリーツスカート姿のセブンネットショッピング限定版表紙、エプロン姿の楽天ブックス限定版の表紙3種も公開された。

ウナギノボリ

 桃月さんは「写真集の時も『未完』というタイトルを付けて、なんとなく果物にちなんだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の“桃”と、(英語で)「すてきな」という意味を持つ『PEACHY』がタイトル案にあって選びました」とコメント。

 「通常版の表紙は、顔面がドンと来ていて目立つし、目を引いていいなと思います。セブンネット限定版は妖艶な感じで、大人っぽくて色気がある表紙だなと思います。逆に楽天ブックス限定版は白っぽくって、可愛らしくて白衣の天使を思わせるような感じがします。雰囲気が違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!」と呼びかけている。

 フォトスタイルブックでは、桃月さんの自宅も初公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンなどが紹介される。アイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りんさんとの“ラブラブデート”にも密着し、ロングインタビューも掲載される。B5判、128ページ。2530円。

写真を見る全 3 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}