生田絵梨花:温泉で「うれし恥ずかし」体験 出演作のファンと遭遇も「マッパ」でアピールできず

生田絵梨花さん
1 / 1
生田絵梨花さん

 元「乃木坂46」の生田絵梨花さんが出演し、3月7日に放送されたバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系、月曜午後11時15分)の未公開トークが、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開。生田さんは温泉での「うれし恥ずかしエピソード」を語っている。

ウナギノボリ

 生田さんは、これまでで「何か珍しい体験をしたか」と聞かれ、小旅行で訪れた温泉の脱衣所で、自身の出演作のファンに遭遇したときの話を披露。近くで髪の毛を乾かしていた姉妹が「好きな映画は何?」という会話の中で、生田さんが出ている作品の名前を「ピンポイントで」挙げてくれたというが、そのとき生田さんは「マッパ(真っ裸)」だったため、「(自分が)出てる」とアピールすることができなかったという。

 生田さんは「見られたら恥ずかしいしで、めちゃくちゃ隠しながらバレないようにやっていました」と、残念そうに振り返っていた。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}