ファイトソング:花枝、芦田、慎吾がエレベーターに閉じ込められた! 「三角関係史上一番気まずい」「なんなん!」 次回最終回

連続ドラマ「ファイトソング」のワンシーン(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「ファイトソング」のワンシーン(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)の第9話が3月8日に放送された。ラストは花枝(清原さん)、芦田(間宮祥太朗さん)、慎吾(菊池風磨さん)が3人でエレベーターに閉じ込められる展開となり、視聴者は「ラブコメ王道のエレベーター止まりました! でも王道じゃないのは当て馬も一緒だというところです!」「三角関係史上一番気まずい状態」「最後のエレベータートライアングルなんなん!」などと反応した。

ウナギノボリ

 第9話では、前回から2年後の物語が描かれ、花枝は聴神経腫瘍の手術によって耳が聞こえなくなっていた。そんな中、花枝は街中で偶然芦田と再会。思わず逃げ出した花枝を芦田は追いかけ、たまたまその場面を見ていた慎吾も追いかける。

 とあるビルのエレベーターに乗り、振り切ろうとする花枝だったが、扉が閉まる瞬間に芦田が滑り込み、続いて慎吾までも乗り込んできた。焦った花枝が「開」ボタンを連打するとエレベーターが停止して……と展開した。

 ドラマは、3月19日に最終回を迎える。SNSでは「最終回どうなるんだろ?」「展開が気になる! 早く来週なってくれ!」「次回が楽しみ」と期待の声が上がっている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事