長谷川玲奈:生誕祭2022が4月3日開催 ゲストに堀越せな

「長谷川玲奈生誕祭2022『RENA’S 21th BIRTHDAY 2022』」を開催する長谷川玲奈さん
1 / 3
「長谷川玲奈生誕祭2022『RENA’S 21th BIRTHDAY 2022』」を開催する長谷川玲奈さん

 声優の長谷川玲奈さんの誕生日を記念したイベント「長谷川玲奈生誕祭2022『RENA’S 21th BIRTHDAY 2022』」が4月3日、天王洲アイル KIWA(東京都品川区)で開催されることが分かった。

ウナギノボリ

 ゲストとして声優の堀越せなさんが登場する。2部制で、昼の部は「Princess」、夜の部は「Queen」がテーマ。朗読、ライブコーナー、ファン参加型のミニゲームなどを予定している。

 長谷川さんは「まずは、このようなご時世に生誕祭を開催することができて、すごくうれしいです。年に一度のイベント! 毎年イベント内容を考えるのが楽しみで、今年はやりたいことがありイベント当日が楽しみです! そして、ゲストに堀越せなちゃんが来てくださいます! 出会う前から、せなちの歌声のファンだったのですごくうれしいです! せなちありがとう! いつも応援してくださる皆様に楽しんでいただけるような生誕祭にしたいと思っています! お楽しみに!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事