真犯人フラグ:西島秀俊「皆さんに育てていただいたドラマ」 フィナーレ迎え感謝 ファンからは続編待望論も

西島秀俊さん
1 / 1
西島秀俊さん

 俳優の西島秀俊さん主演の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)最終第20話が3月13日に放送された。同日、ドラマの公式インスタグラムも更新され、西島さんのコメント動画が公開された。

ウナギノボリ

 西島さんは「皆さん、半年間ありがとうございました。たくさん考察をしていただいて、(怪しいと思う人物に投票する企画「#みんなの真犯人フラグ」に)投票もしていただいて、皆さんに育てていただいたドラマだと思っています」と感謝。「出演者一同、スタッフ一同、本当に感謝しています」とコメントを寄せた。

 ファンからは「面白かったです!泣きました」「まだまだ続編が見たい」「半年間お疲れ様でした!」「切ないけど、最高のラストだったと私は思います。ドラマですが、相良家には幸せでいてほしいと思いました」「真フラのロスになります!!」といった声が上がっている。

 ドラマは「あなたの番です」(2019年、同局系)の原案を手掛けた秋元康さんら同作スタッフが制作するオリジナルミステリー。妻子失踪がきっかけで、日本中から疑惑の目を向けられながらも、真実を暴いていく主人公・相良凌介(西島さん)の闘いを描いた。ドラマは昨年10月にスタートし、2クール放送された。

テレビ 最新記事