小林愛香:2冊目写真集は「hikari」 トレードマークのロングヘア切る

小林愛香さんの写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」の先行カット(Photo by TAKAHIRO OTSUJI)
1 / 5
小林愛香さんの写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」の先行カット(Photo by TAKAHIRO OTSUJI)

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役などで活躍する声優の小林愛香さんの2冊目の写真集(KADOKAWA)のタイトルが「小林愛香 2nd写真集 hikari」となることが発表された。小林さんが赤い衣装でほほ笑むのカバー、トレードマークのロングヘアを切った先行カットも公開された。

 写真集は4月18日発売。価格は3520円。

 ◇小林愛香さんのコメント

 2nd(セカンド)写真集のタイトルを「hikari」にしたのは、撮影した写真を見返して感じた“光”、無限に広がる可能性、一瞬一瞬が特別で、大切にしたいものだなと感じたからです。“光”は、真っすぐ……屈折したり、跳ね返ったりしながらも、真っすぐに進む。とにかくポジティブな言葉を写真集のタイトルにしたかったんです。明るい未来を願って。そして、自分自身も輝きを放って、光と共にみんなと歩んでいけるように、「hikari」と名付けました。この写真集を通して、いつも応援してくださる皆さんにも、これを機に少し興味を持ってくださった方にも、新しい私を知っていただけるんじゃないかなと思います。いろいろな新しい私を見ていただいて、もっともっと好きになってもらいたいです!

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事