乃木坂46樋口日奈:1st写真集タイトルは「恋人のように」 大人っぽい衣装、ビーチではしゃぐ姿も 4種の表紙公開

乃木坂46の樋口日奈さんのファースト写真集「恋人のように」通常版表紙 撮影/前康輔
1 / 4
乃木坂46の樋口日奈さんのファースト写真集「恋人のように」通常版表紙 撮影/前康輔

 アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんのファースト写真集(光文社、4月12日発売)のタイトルが「恋人のように」に決まったことが3月21日、分かった。

 通常版と購入店舗によって異なる全4種の表紙も公開された。通常版は大人っぽい雰囲気の衣装で笑顔を見せたカットを採用。セブンネット限定版は、沖縄県・久米島のビーチではしゃぐ樋口さんのとびっきりの笑顔をとらえている。

 楽天ブックス限定版は、ゆったりしたローゲージのニット姿の樋口さんの色っぽい表情を収めた。紀伊國屋書店限定版は、樋口さんのどこかはかない表情を切り取っている。

 写真集は久米島と、東京、京都で撮影。乃木坂46の1期生として、10年以上の活動での成長を切り取り、ランジェリーショットなど大人になったつややかな姿も収録している。A4変形判、144ページ。価格は2200円。

最新記事一覧