カムカムエヴリバディ:小夜ちゃんが妊娠→出産の急展開 視聴者も祝福 吉之丞と「どっち似?」の声も

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で藤井小夜子を演じる新川優愛さん (C)NHK
1 / 1
連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で藤井小夜子を演じる新川優愛さん (C)NHK

 女優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第99回が3月22日に放送。小夜子(新川優愛さん)が吉之丞(徳永ゆうきさん)との第1子を妊娠したと分かったのもつかの間、出産し、視聴者から祝福の声が相次いだ。

ウナギノボリ

 第99回では、「あかにし」にいる小夜子を見かけたひなた(川栄さん)は、「小夜ちゃん、どないしたん?」と声を掛けると、「お義母(かあ)さんが心配しはって、しばらくこっちで住むことになったんや」という。大きくなったおなかを見たひなたは「ユー・アー・エクスペクティング!(赤ちゃんができたんや!)」と小夜子を祝福した。

 後半は、ひなたの英語によるナレーションで物語が展開。「年の瀬に小夜ちゃんが男の子を出産しました」と説明し、吉之丞の祖母・清子(松原智恵子さん)が「亡くなる前にひ孫を抱くことができました」と語られた。

 SNSでは「小夜子ちゃん吉之丞、赤ちゃん誕生おめでとう! 清子さんもひ孫を抱けて良かった」「小夜ちゃん出産おめでとう」「雪之丞と小夜ちゃん、どっちに似るのか? 楽しみです!」と祝福の声であふれたほか、「小夜ちゃんに教えてもらった『エクスペクティング』が使える日が来るとはw」といった声もあった。

テレビ 最新記事