中島健人:5年ぶり「bis」登場で表紙に “小さい世界”に入り込む Sexy Zoneメンバーの可愛らしさも語る

「bis」5月号増刊の表紙を飾るSexy Zoneの中島健人さん
1 / 2
「bis」5月号増刊の表紙を飾るSexy Zoneの中島健人さん

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、4月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)5月号増刊の表紙を飾る。中島さんが同誌に登場するのは2017年のプレ創刊号以来約5年ぶりとなる。

ウナギノボリ

 今号のテーマは「Tiny/小さい」で、中島さんは誌面にも登場。撮影を振り返り、「bisって独特な世界観の中に、抽象的な美しさっていうものがあるなと思っていたんだけど、今回の“小さい世界”っていうコンセプトの中に入ってみたら、そこには意外とカラフルでバリエーション豊かなリアルな世界が広がっていましたね。いろんな衣装も着られてすごく楽しかったです」と話している。

 インタビューでは、子供の頃から好きだというフィギュアやトレーディングカードコレクション、Sexy Zoneメンバーの可愛らしい一面、主演映画「桜のような僕の恋人」について語る。

 通常版の表紙は、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが飾る。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事