今週の美女図鑑:伊織もえが3度目「チャンピオン」ソロ表紙 水着やランジェリー姿で“大人伊織もえ”に

「週刊少年チャンピオン」17号に登場した伊織もえさん
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」17号に登場した伊織もえさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(3月23~25日)。人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場した話題、特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系、日曜午前9時)で、ヒロインの仮面ライダージャンヌ/五十嵐さくらを演じている井本彩花さんの初の写真集「アオハル。」(集英社)が発売された話題などが注目を集めた。

 3月23日、井本さんの初の写真集「アオハル。」が発売された。高校卒業までの“今”を切り取った写真集で、瀬戸内海の島々、故郷の京都などで撮影。水着姿を披露したほか、レオタードを着て華麗にバレエを踊る写真、入浴カットなどが掲載された。

 23日、連続ドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)に出演し、話題の女優の當真(とうま)あみさんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)17号の表紙に登場した。當真さんは沖縄県出身の15歳で中学3年生。同号では「ネクストブレーク必至」「正統派美少女」と紹介され、制服姿の写真などが掲載された。

 23日、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第17号の表紙に登場した。乃木坂46は、第14号から4号連続で同誌をジャック。ラストを飾った齋藤さんは「革命的、美少女降臨」と紹介された。

 24日、特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO」に出演したことも話題の高田里穂さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号の表紙に登場した。高田さんが同誌に登場するのは約11年ぶりで、表紙を飾るのは初めて。「全方位無敵の“お姉さんみ”」「最旬女優」と紹介され、水着姿を披露した。

 24日、伊織さんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」17号の表紙を飾った。伊織さんは巻頭グラビアにも登場し、水着やランジェリー姿を披露。「3回目のソロ表紙、ありがとうございます! うれしいです! 毎回違うコンセプトで撮影させていただいているのですごく楽しいです! 今回は“大人伊織もえ”を楽しんでいただければ!」とコメントを寄せた。

 25日、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんが登場する、ムック「blt graph.」(東京ニュース通信社、4月4日発売)77号の表紙カットが公開された。4月6日発売の4枚目のシングル「五月雨よ」でセンターを務める山崎さんの16歳とは思えぬ大人っぽい表情が写し出されており、同誌編集部は「極上の美少女」とうたっている。

最新記事一覧