沢口愛華:グラビア女王がリングに? 「高揚感あります」と興奮 格闘技イベント「Krush」で2度目のゲスト解説

格闘技イベント「Krush.135」でゲスト解説を務めた沢口愛華さん
1 / 7
格闘技イベント「Krush.135」でゲスト解説を務めた沢口愛華さん

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、3月26日に後楽園ホール(東京都文京区)で開催された格闘技イベント「Krush.135」でゲスト解説を務めた。

 沢口さんが同イベントにゲスト解説として参加するのは、昨年9月24日に続いて2度目となった。

 沢口さんは試合が始まる前「2度目のゲスト解説を務めさせていただきます。前回、勉強させていただいたことを思い出しながら、『Krush』の試合をもっと楽しみたいと思います」とコメント。リング上でのあいさつも経験し、「リングの上は初めてなので、選手の皆さんがこの景色を見ながら戦ってると思うと高揚感があります」と興奮気味に話していた。

 この日のKrushバンタム級タイトルマッチでは、挑戦者・池田幸司選手が、王者・壬生狼一輝選手に勝利し、第8代王座に就いた。また沢口さんも「注目しています」という女子の試合も3試合が行われた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事