King & Prince神宮寺勇太:“国民的彼氏”が「anan」初ソロ表紙 「ふと目が合う瞬間」表現 デビュー5年目を前にした“今のモード”も

King & Princeの神宮寺勇太さんが表紙を飾る「anan」2296号(C)マガジンハウス
1 / 1
King & Princeの神宮寺勇太さんが表紙を飾る「anan」2296号(C)マガジンハウス

 人気グループ「King & Prince」の神宮寺勇太さんが、4月20日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2296号の表紙に登場する。神宮寺さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。ファンの間で“国民的彼氏”と呼ばれる神宮寺さんと「ふと目が合う瞬間」を表現した。

ウナギノボリ

 神宮寺さんは「ananのソロ表紙は、いつかできたらなと思っていました」と明かし、「こんなに早く、このタイミングで飾らせていただけるとは……。ファンの方々、見てくださる方の期待に応えられるとうれしいです」とコメントを寄せている。

 誌面には、「三つの彼の顔」をテーマにした神宮寺さんのグラビアも掲載される。スマートな「働く彼」、キュートな「休日の彼」、危険な香り漂う「頂点を狙う彼」に扮(ふん)し、さまざまな表情を披露する。

 インタビューでは、デビュー5年目を迎える“今のモード”について告白。これまでの手応えや周囲の期待を冷静に見つめながらも、目標に貪欲に向かっていく熱い思いを語る。同誌編集部は「一つ一つの経験、メンバーの支えやファンからの思いを大切にしながら、もっと大きく羽ばたいていこうとする神宮寺さんの現在地が、ここにあります」とコメントしている。

芸能 最新記事