安斉星来:話題の18歳モデルが2度目の「サンジャポ」 「目ヂカラがすごい」と反響

4月10日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した安斉星来さん
1 / 2
4月10日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した安斉星来さん

 歌手の安斉かれんさんの妹と公表し、話題のモデルの安斉星来(せいら)さんが、4月10日に放送された情報バラエティー番組「サンデージャポン(サンジャポ)」(TBS系、日曜午前9時54分)に出演した。安斉さんは約1カ月ぶり、2度目の番組登場で、SNSでは「目ヂカラがすごい」といった反響があった。

ウナギノボリ

 安斉さんはジャケットにショートパンツといういでたちで、美脚も披露した。また、18歳らしいフレッシュなコメントでスタジオを盛り上げ、「18歳なのにルックスも声も話し方も大人っぽい」といった声が視聴者から上がった。

 安斉さんは番組を振り返り、「今回も共演者の皆様が優しくて、難しい話題でしたが楽しんで挑めました。私の勉強不足ではありますが、目上の方の例え話に昔の言葉が多くて分からずに愛想笑いをしてしまうことがあるという発言が、『本日のお詫(わ)び』に選ばれてしまいました。これからはもっと会話についていけるように頑張ります!」とコメントしていた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事