安斉星来:話題の“現役高校生モデル” 「サンジャポ」初登場で「息をのむほどの美しさ」「スタイルが圧倒的抜群」の声

3月13日生放送の「サンデー・ジャポン」に出演した安斉星来さん
1 / 2
3月13日生放送の「サンデー・ジャポン」に出演した安斉星来さん

 歌手の安斉かれんさんの妹と公表して話題の高校生モデルの安斉星来(せいら)さんが、3月13日に生放送された情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」(TBS系、日曜午前9時54分)に出演した。安斉さんは同番組初登場。緊張した面持ちながらも、はっきり意見をし、堂々とした振る舞いで共演者を驚かせ、SNSでも「息をのむほどの美しさ」「めっちゃ落ち着いて大人っぽい18歳」などと話題になった。

ウナギノボリ

 この日、安斉さんはスタイルの良さが際立つジャケットコーデで登場し、SNSでは「美脚すぎる!!」「まさに美脚。とってもキレイです」「スタイルが圧倒的抜群」などといったコメントも上がっていた。

 番組を終えて、安斉さんは「初めての生放送で緊張していましたが、放送の合間にデーブ(・スペクター)さんと、鈴木紗理奈さんが話しかけてくださって、だいぶ緊張がとれてとてもありがたかったです。番組の内容もためになる話題ばかりでしたし、番組への出演を通して、改めて世界情勢などについても学びたいと思いました。私も“ジャポモデル”の一員になれるよう頑張ります」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事