鈴木杏奈:「ワッチャプリマジ!」新OP 「Chasing the dream」MV公開 滑走路を駆け抜ける!

鈴木杏奈さんの新曲「Chasing the dream」のミュージックビデオ
1 / 8
鈴木杏奈さんの新曲「Chasing the dream」のミュージックビデオ

 歌手で声優の鈴木杏奈さんが歌うテレビアニメ「ワッチャプリマジ!」の第3クールのオープニングテーマ(OP)「Chasing the dream」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開された。「夢に向かって走る」がコンセプトの楽曲で、鈴木さんが青空の下で滑走路を駆け抜ける姿、初のバンドとのパフォーマンスなどを披露した。

ウナギノボリ

 鈴木さんは「今回、初めて野外でMV撮影をしました! 広い滑走路を走ったり、ジャンプしたり、とても開放感がありました! 今回はバンドの皆さんと一緒の撮影もあったので、前回とはまた一味違ったポップ&ロックな映像を皆さんにお届けできると思います!」と話している。

 同曲は、声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の山北早紀さんが作詞を担当。鈴木さんの2枚目のシングルとして5月18日に発売される。

 「ワッチャプリマジ!」は、歌とダンスとファッションで作り上げるエンターテインメント・プリマジに憧れる中学1年生・まつりが、魔法界からやってきた魔法使いのみゃむからスカウトされ、2人でプリマジのトップを目指す姿を描く。「プリティーシリーズ」の「歌、ダンス、おしゃれ」に、新たな要素として「魔法」が加わった。テレビアニメが、テレビ東京系で毎週日曜午前10時に放送中。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事