小林愛香:2冊目写真集 「一枚一枚が輝いているような」 ロングヘアをカットする瞬間も 新規カット公開

小林愛香さんの2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」のカット Photo by TAKAHIRO OTSUJI
1 / 15
小林愛香さんの2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」のカット Photo by TAKAHIRO OTSUJI

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役などで活躍する声優の小林愛香さんの2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」(KADOKAWA)が4月18日に発売され、新規カットが公開された。写真集は、小林さんがトレードマークのロングヘアをカットしたことも話題になっており、小林さんが髪を切る瞬間を収めた写真や、ジャケットを羽織りクールな表情を見せる写真などが公開された。

ウナギノボリ

 写真集の発売を受けて、小林さんは「とても思い入れのある一冊になっています。掲載されている写真からは、いろんな意味で“光”を感じるんじゃないかな(笑い)。一枚一枚が輝いているような感じというか……そのくらい魅力的な写真が多いです!」とコメント。

 「個人的には多くの発見もありました。まだ自分の知らない表情や雰囲気がこんなにあるんだな、と。私のことを長く知るファンの方々には、単純に髪を切ったことだけじゃなく、同じ時代を過ごした私の成長という部分を、この写真集から感じてほしいです。また、今作をきっかけに私のことを知る方は、今の小林愛香がたっぷり詰まっているので、ぜひ出会いの一冊として手に取ってもらえたらうれしいです!」とメッセージを送った。

 写真集はA4変型、112ページ。価格は3520円。

写真を見る全 15 枚

アニメ 最新記事